AniCure動物病院では、犬・猫用の「無料」歯科検診キャンペーンを実施しております!
※実施期間:2023年1月16日〜2023年2月28日の平日11:00-17:00
※当キャンペーンは「再診の方」が対象となります。初診の方はカルテ登録と獣医師からの歯科以外の体調の確認のために、まずは通常の受診をお願いいたします。

検診内容🦷

歯垢や歯石の状態、歯肉の赤みが無いかを確認し、検査キットを用いて口腔内の衛生状況をチェックします。検診結果、動物の状態にあった最適なデンタルケアをご提案します!

デンタル用品(600円相当)をプレゼント🎁

ご来院された方には600円相当のデンタルケアグッズを皆様にプレゼントいたします!

キャンペーンの詳細📣

当院では健康で長生きするためにも必要な歯のために、歯科検診やデンタルケアの指導を行っております。歯石や口臭などでお悩みのわんちゃん・ねこちゃんは、この機会に是非歯科検診の受診をご検討ください。

期間:1/16(月)から2/28(火)の平日11:00-17:00
費用:無料
対象動物種:犬・猫
検診内容:歯肉のチェック、口腔内の衛生状態の確認、適切なデンタルケアの提案
注意点:当キャンペーンは「再診の方」が対象となります。初診の方はカルテ登録と獣医師からの歯科以外の体調の確認のために、まずは通常の受診をお願いいたします。

ご予約🗓

歯科検診の受診には、事前の予約が必要となります。ご予約は以下からお願いいたします。

お電話でご予約の場合

電話予約はこちら
電話番号:03-6417-9119

オンラインでご予約の場合

Web予約はこちら